YBCやまがた情熱市場|テレビで紹介された山形県内外の厳選商品を紹介!

YBCやまがた情熱市場

YBC山形放送オンラインショップ
肉(山形県内商品)

超のびーるチーズメンチ&米沢牛100%コロッケ

3,080円(税込み)
商品コード
KN-027-FU20001
メーカー
株式会社くろげ
便種
宅急便冷凍
 

商品特徴

たっぷりチーズが入ったメンチカツと、通常の約3倍のお肉がぎっしり詰まった米沢牛100%の贅沢コロッケセット!

山形県が誇るブランド肉、肉質最高ランクA5の「米沢牛」を使用した贅沢コロッケは、各地の百貨店で行われる物産展で毎回行列ができる「焼肉くろげ」の大人気商品。 焼肉屋にて成形する過程で生まれる切れ端などを利用して作られています。 セット内容は「超のびーるチーズメンチ」と「米沢牛100%コロッケ」の2種類。 チーズメンチは、米沢牛とチーズの相性がとても良く、驚くほどのびーるチーズがたっぷり入っています! 米沢牛100%コロッケは、通常の約3倍のお肉の量が入っています。 米沢牛を一頭買いする焼肉屋さんだからこそできる、お肉たっぷりの絶品コロッケです! 作りたてのコロッケを-40度の急速冷凍しているので、旨味がぎゅっとつまっています。 おかずやおやつに、お酒のおつまみにピッタリの米沢牛コロッケ。 素材の味がしっかりしているので、まずはソースは付けずにそのまま召し上がってみてください。 ※化粧箱に入れた商品を保冷バッグに入れ、冷凍便でお届けいたします ※冷凍のまま油で揚げてお召し上がりください(冷凍専用で製造しているので、ご自宅でも手軽に揚げてお召し上がりいただけます) ※「チーズメンチ」は、揚がってから2分ほど待つと、チーズの伸びが良くなります! <「コロッケ大好き!」くろげスタッフさんが伝授> 【失敗しない米沢牛コロッケの美味しい揚げ方】 油を入れたらあまり触れずに(裏返しにする一回のみ!)、6分間じっくり揚げましょう。 たったこれだけで、お店の揚げたてのような美味しいコロッケの完成です!

商品詳細

セット内容
・米沢牛入りチーズメンチ×5個 ・米沢牛コロッケ×5個
原材料
【米沢牛入りチーズメンチ】 豚肉、牛肉、衣(パン粉、バッターミックス)、たまねぎ、チーズ、メンチカツミックス、ハンバーグテイスト、ケチャップ、しょうゆ、ウスターソース、砂糖、香辛料、食塩、ナツメグ(原材料の一部に小麦、乳、大豆、ゼラチンを含む) 【米沢牛コロッケ】 じゃがいも、たまねぎ、衣(パン粉、バッターミックス)、牛肉、砂糖、しょうゆ、食塩、植物油脂、胡椒(原材料の一部に小麦を含む)
特定原材料8品目
小麦、乳
特定原材料に準ずるもの20品目
牛肉、豚肉、大豆、ゼラチン
賞味期限
冷凍60日
箱サイズ
縦36×横24×高さ8㎝
便種
クール便冷凍 ※便種が異なる商品につきましては、同時注文ができません。 便種が異なる商品をご注文の際はあらたにカートに入れてご注文手続きを行ってください。
お届けについて
1週間~10日前後を目安にお届けしております。 ※ただし、配送の混雑時期、天候や交通事情など予期せぬトラブルによっては、目安どおりのお届けができない場合がございます。あらかじめご了承ください。
キャンセルについて
お客様都合によるキャンセル・返品・交換はお受けしておりません。 ※当社不手際による商品の破損・品違い等がございましたら、商品到着後8日以内に限り交換・返品を承ります。

おすすめ特集

  • 自転車
  • クリーニング
  •   
  • X
  • Instagram