YBCやまがた情熱市場|テレビで紹介された山形県内外の厳選商品を紹介!

YBCやまがた情熱市場

YBC山形放送オンラインショップ
魚介類(山形県外商品)

三陸海の幸フライセット

4,200円(税込み)
商品コード
KG-013-FA23001
メーカー
三養水産株式会社
便種
宅急便冷凍
 

商品特徴

”三陸海の幸”のフライセット!
各20個入りの大ボリューム!

創業およそ60年、宮城県・石巻の豊かな海で育った牡蠣を長年取り扱う「三養水産」。 本物の美味しさにこだわり続けてきた牡蠣のプロが手掛けた、ボリュームたっぷりのセットです。 <牡蠣フライ> リアス式海岸が続く南三陸は牡蠣の一大産地。 なかでも石巻市は養殖方法が開発された場所で、高品質な牡蠣作りが受け継がれています。 年末年始に取引量が増える牡蠣ですが、実は身入りが良くなるのは春先。 その一番美味しくなる時期に水揚げされた牡蠣を、フライに仕上げました。 2~3粒を一緒に揚げて大粒の牡蠣フライにしているので、食べ応え満点です。 粗目のパン粉を使用し、サックサクの衣をひと口噛めば、うまみたっぷりのエキスがじゅわっと広がります。 濃厚でジューシーな味わいの、老舗専門業者自慢の味をお楽しみください。 ごはんのおかずやお酒の友はもちろん、急な来客のおもてなし料理にもおすすめの一品です。 <たこカツ> 生でも食べられる三陸産のタコを惜しげもなく使った贅沢なひと品です。 タラのすり身に、ゴロッと入った肉厚なタコ。 紅生姜が味のアクセントとなり、ソース無しでも美味しく召し上がれます。 地元では学校給食の献立にもなるほど、お子様にも人気の味です。 ※こちらの商品は冷凍でお届けいたします <お召し上がり方> ①天ぷら鍋にたっぷりの油を入れて170℃~180℃に熱してください。 ②凍ったままの本品を入れて、衣がきつね色になるまで揚げてください。 (牡蠣フライ:約5~7分間/たこカツ:約5~6分間)

商品詳細

セット内容
・牡蠣フライ×20個 ・たこカツ×20個
原材料
【牡蠣フライ】 かき(宮城県産)、衣(パン粉、小麦粉、オイスターパウダー、食塩、粉末植物油脂)/加工でん粉、増粘多糖類、調味料(アミノ酸等)、微粒二酸化ケイ素(一部に小麦・乳成分・大豆を含む) 【たこカツ】 助宗たらすりみ(国産)、衣(パン粉、小麦粉、粉末植物油脂)、タコ(宮城県)、タピオカ澱粉、生姜、砂糖、食塩/加工でん粉、調味料(アミノ酸等)、酸味料、着色料(紅麹色素)(一部に小麦・大豆・乳成分を含む)
特定原材料8品目
小麦、乳 ※本品製造工場では、エビ・イカを含む製品を製造しています
特定原材料に準ずるもの20品目
大豆 ※本品製造工場では、エビ・イカを含む製品を製造しています
賞味期限
冷凍365日
箱サイズ
縦38×横30×高さ9.5㎝
便種
クール便冷凍 ※便種が異なる商品につきましては、同時注文ができません。 便種が異なる商品をご注文の際はあらたにカートに入れてご注文手続きを行ってください。
お届けについて
1週間~10日前後を目安にお届けしております。 ※ただし、配送の混雑時期、天候や交通事情など予期せぬトラブルによっては、目安どおりのお届けができない場合がございます。あらかじめご了承ください。
キャンセルについて
お客様都合によるキャンセル・返品・交換はお受けしておりません。 ※当社不手際による商品の破損・品違い等がございましたら、商品到着後8日以内に限り交換・返品を承ります。

おすすめ特集

  • 自転車
  • クリーニング
  •   
  • X
  • Instagram